【大地の芸術祭】「キンシーズ!」ご来場ありがとうございました

「キンシーズ!」おかげさまで無事終了いたしました。出演者の「華焔」さんをはじめ、地域のみなさま、ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。当日の記録写真が届くのを待つあいだ、公演直前の模様を少し。

9月2日
十日町キナーレ内のコミュニティラジオ局「エフエムとおかまち」に生出演し「キンシーズ!」の宣伝をしてきました。

はじめてのラジオ。緊張しました。


9月3日
会場となる「まつだい農舞台」に小屋入り。
まずは舞台をつくってお掃除。

舞台の背景が棚田、という時点でグッときます。

日が暮れてから、出演者の皆様が集合。

ひたすら練習。

衣装をつけて、子どもたちもだんだんキノコっぽくなってきました。



9月4日
あっという間に前日。

打合せ。スタッフもがんばってます。


リハーサル。照明も当たって、だんだん気分が盛り上がってきます。


森下真樹さんのソロシーン。棚田が、昼間とはまた違う印象です。


9月5日
いつの間にか当日。

この日は朝から練習。芸術祭見学の皆様も見守るなか、さらにリハーサル。
この後、公演だったのですが、舞台写真はとどき次第アップします。

舞台写真は、写真家の岸山浩之さん(この写真の左の方)が撮ってくれました。楽しみです。