伊豆へ行ってきました


そんなつもりじゃなかったのに、一緒に行った友人(レバノン人)が15年前に会った日本人の方がたまたま三島に住んでいるとかで、再会しに行く旅へ。



三島のウナギ屋さんでで15年前を回顧。昔を思い出すのって大変でしょう、と思ったら「写真見て思い出した」とかで、よく会えたなほんとに、と思いました。
でもそうなると、写真を撮った瞬間しか15年後には残らないんですね。
そう思ったから、というわけではないけれど、今回の旅行は写真を撮りまくりました。買ったばかりのD3100に慣れるため、というのもありましたが。

アップロードが上手くいかないので写真のつづきはまたのちほど。へたくそでたいしたの撮れてないですが。