ワンダーサイトにはどういうアーティストが居るのか?

と、よく訊かれるのですが、説明すると長いのでここにアーティストのリンクを貼ったりしようと思います。
トーキョーワンダーサイトには、私を含む日本人のアーティストが4人(当初)1年間滞在しているほか、2〜3カ月くらいの周期でおもに海外からのアーティストが滞在しにやってきます。展覧会のオープニングに連れ立って行ったり、ふつうに飲んだり、しています。海外からのたいていのアーティストが私よりずっと年上で、しかしアートについて何を訊いてもちゃんと相手にしてくれる、ところです。

・Dinh Q. Lê
http://en.wikipedia.org/wiki/Dinh_Q._Lê

・Angel Nuñez Pombo
http://www.tokyo-ws.org/creator/p/post-253.shtml

・Marcus Coates
http://www.tomiokoyamagallery.com/exhibitions/marcus-coates-exhibition-2009/

・Vartan Avakian
http://www.tokyo-ws.org/creator/a/post-296.shtml

・Bella Rune
http://www.bellarune.com/

・山本高之
http://www.migakikko.com/j/

・桑原ゆう
http://ameblo.jp/asbs-yuu/

・照屋勇賢
http://www.yukenteruyastudio.com/