徐々に

すすんでいます、作品の準備。
5月1日がオープニングなので、29、30日が搬入、まあそれまでにコンテンツを揃えておかないとね、しかしどう映るのか確かめるのも必要だよね、ということで、閉館後のトーキョーワンダーサイトにお邪魔してプロジェクターの試写をしてきました。
澤田家跡に残されていた燃え残りに、画像を投影しています。澤田さんが実家に置いていてそのまま燃えてしまったモノの画像を、ヤフオクで集めてきてスライドショーにしてあります。あと、まだ編集途中の、澤田さんのインタビューも。

実際に展示会場となる部屋は、現在開催中の展覧会の作品が置いてあるので、とりあえず廊下で。うまくいくだろうか、いかないだろうか。澤田さんの居るときは澤田さんと、居ないときは脳内澤田さんと、相談しながら展示プランを徐々に。そして、徐々に、と言いつつあと約3週間です。