搬入日#2

映像を書き出し直していたら夜が朝になっていて、そのまま澤田さんと最後の撮影をしてからワンダーサイト搬入2日目。へえ、あなたが、火事で家が燃えた人ですね、と確認されていて、変なあいさつだとは思ったけれど、間違ってはいないので、澤田さんもハイ、と。
そして、ひたすら燃えさしを運んだりの力仕事。今回の作品は、作り方に限って言えばまちがいなくガテン系です。あー筋肉痛。
会場のレイアウトに関しては随所で澤田さんのセンスがモノを言っています。

今日はも一回映像を書き出し直して、明日行って映像出せれば終わり。にしたいですが、きっとまたいろいろでてくるんだろうと思います。みんなオープニング来てくれるだろうか。