搬入日#3

搬入3日目。わりと良いかんじです。しかし筋肉痛。。



間に合わない!みたいなことが今回はあまりなかった気がしていて、まぁ、いろいろ澤田さんに頼っていた、という点が大きいですが。
会期中にイベントとかやろうと思っていて、たぶんトークイベントですが、何か面白いことできないかな、と思っています。そのためには、お話したい相手の方にオファーするところからですが。もろもろ決まったらここに書きます。
明日はオープニング行って、打ち上げ行って、明けて翌朝の始発で松代へ山菜採りに行ってきます。これで春が来る。。私の個人的な暦では、山菜を採ってきて、揚げて食べたりするあたりから体に春が入ってくる段取りになっています。ああ、山に行きたい。


その一方で、こないだ澤田さんのインタビューを撮りにカラオケに行ったとき、彼女が歌った/歌わなかった曲が頭の中で流行っとります。

このストーリー感、は面影ラッキーホールだ、と思ったんですが、

澤田さんは知っているかしら。