【大地の芸術祭】キンシーズ!まであと9日

大地の芸術祭」参加イベント、きのこダンス「キンシーズ!」まであと9日になりました。準備のため新潟へ行っていましたが、地元ダンサー「華焔」のみなさまとワークショップを重ねた濃密な4日間が終り、一旦帰京しました。
今日は午前中に衣装担当の今井ほのよさんのスタジオで打合せ、その後衣装の材料の調達へ。
今回、地元の出演者の皆さまは総勢18名、そのうち子供が6人。子供のイマジネーションから生えてきたキノコにふさわしい、ふわっとした衣装に仕上がりそうで、完成が楽しみです。

また、「キンシーズ!」の広報で、新潟県十日町市のローカルラジオ局「エフエムとおかまち」に出演させていただくことになりました。
http://www.fm-tokamachi.com/
9月2日(水)16:30からの生放送、パーソナリティーは富田香奈子さんです。富田さんとは、十日町市のお祭り「十日町おおまつり」のお神輿でお会いしたのがご縁で、スタジオにお邪魔させていただくことになりました。この、非常にオープンなかんじに感謝です。放送は十日町市周辺のみらしいですが、聴ける環境にある方はその時間、78.3MHzで。
また、9月4日17:45からは、地元ダンサー「華焔」代表の小川文江さんが、同じく「キンシーズ!」の広報で電話出演なさる予定です。小川さんの出演される番組は5日に再放送される予定です。