机上でサミットを

サミット、来ていただいた方ありがとうございます。
このイベント、USTREAMが入っていて、つまり中継されていただけでなく、今すぐネット上で見られるようになっています。ケータイからだとキツいみたいですが。USTREAM中継は、事前に予告すると、そのことを知って来ない人がいることを怖れてのことなのか、予告されないことが多いようですが、そんな心配をしなくてもいいくらいの満場御礼でした。大友良英さん効果でしょうか。トーク中もその後も絶好調でした、大友さん。
http://www.ustream.tv/recorded/5743340

『デジタル・フィルムメイキング』は、ほんとうに、コッペパンのように売れた、というほどではないですけど、思ったより売れて、あ、やはりこの主題に関心を持たれる方はたくさんいらっしゃるのだな、と感じました。ええと、今後は訳者が手売りする予定は残念ながら特になくて、明日あたりから青山ブックセンターとかに並ぶようです。あ、アマゾンにもでてます。

デジタル・フィルムメイキング ─新しいプロフェッショナルとは何か

デジタル・フィルムメイキング ─新しいプロフェッショナルとは何か